昨日、ウチの家族に加え、嫁の姉ちゃん家族と昼飯食べに行きました。
ランチバイキングの店に。
そこで…
ドリンクバーの話。
嫁が…
「飲みたいジュースのボタン押したら思ってる場所と違うとこからジュース出てきたんけど」
嫁の姉が…
「分かる!私も同じことやった」
さすが姉妹。
やることが同じ。
普通は間違わんだろ。
喉が乾いた俺。
ペプシ注ぎに。
ボタン押下。
違うとこからジュース出てきたー!
普通はボタンの真下の注ぎ口から出てくるもんだと思ってたけど、この店のシステムは違うようだ。
1人悲しくなり。
悲しみが笑いに変わり。
ニヤけながら、ペプシを注ぐ、ペプシ欲しがり屋さんみたいになってました。