家の中、及び近郊の捜索も虚しく発見できず…
本日、新潟の大きめなドコモの4店舗すべてに電話して。
事情を説明の上で「使用済の電話本体を回収していて店に不用品として置いてあればですけど、俺に部品を提供してはいただけないか?」と照会。
すると、2つの店舗が協力的!
「色違いでもよろしいですか?」の問いに、このさい同色であろうがなかろうが関係ないっ!
「問題ないです!」
即、返答。
しばらく受話器越しに音楽を聴かされ、待つこと数分。
「すみません。対象の機種はございませんでした」
アウチッッ!
ないんかいっ!!
全店舗で同回答。
全滅でした。
諦めがついたところで…
そんな気持ちを今、ブログにしながら…
数日の間はカバーなしで過ごした後、新しい携帯に変えようかと思います。
はぁ~

まさかの出費…
貧乏、金なし

ボーナスで出費
。