裏側… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

携帯の後ろ側を見たら、電池カバーがないじゃないか!?
いつからだい?
水色のカラフリーな電池が丸見えじゃないかい!
写メでも撮って載せようかと思ったのも束の間…
携帯の裏側って…
撮れないのね汗

女子のスカートがめくれた時の気持ちって、こんな感じなのかしら?
意味不明な妄想をしてしまいつつも…
無駄に時間は過ぎるわけで。

さてこの状況、どうすべきか。
考えてみるわけで。

思い切って新しい機種に変えるか?
逆の発想で、このまま裸の状態をキープしちゃい続けるか?
はたまた、ドコモにて電池カバーだけ入手するか?

金は使いたくないから、機種変だけは避けたいところだ。

そうだ、今日は寝よう!