いつからだい?
水色のカラフリーな電池が丸見えじゃないかい!
写メでも撮って載せようかと思ったのも束の間…
携帯の裏側って…
撮れないのね

女子のスカートがめくれた時の気持ちって、こんな感じなのかしら?
意味不明な妄想をしてしまいつつも…
無駄に時間は過ぎるわけで。
さてこの状況、どうすべきか。
考えてみるわけで。
思い切って新しい機種に変えるか?
逆の発想で、このまま裸の状態をキープしちゃい続けるか?
はたまた、ドコモにて電池カバーだけ入手するか?
金は使いたくないから、機種変だけは避けたいところだ。
そうだ、今日は寝よう!