積雪… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

なんとも…

週末は何をして遊ぼうかと考えながら外を眺めてみれば、おーいっ!!
いい感じに雪が積もってるやないか~い!

ノーマルタイヤだし…
車を動かすことが不可能っぽく…
不可能を可能にする力を持ってる訳ではないから。
結果、何処も行けねぇ~し…

雪合戦…俺の特技にエントリーしてないし。
雪ダルマ…以外にキレイな丸い形にならないし。
雪かき…「さて、やるか」って気分じゃないとヤル気が起きないし。
基本、そんなに雪を好きになったことがないし。

そうだ!
家でジッとしていよう!
そんな週末を迎えそうです。