復帰… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、久々にブログ再開してみよ。

お~、もう1ヶ月以上も書いてねぇ!

今まで?
病気?
してないしてない。
すこぶる元気。

右手でシコシコ?
ズコズコ?バコバコ?
してないしてない。
下半身も、すこぶる元気。
でも、揺さぶる場は無い。

そんな感じで、仕事と家事を日々繰り返していた、この1ヶ月間だったなぁ~!