復帰…さて、久々にブログ再開してみよ。お~、もう1ヶ月以上も書いてねぇ!今まで?病気?してないしてない。すこぶる元気。右手でシコシコ?ズコズコ?バコバコ?してないしてない。下半身も、すこぶる元気。でも、揺さぶる場は無い。そんな感じで、仕事と家事を日々繰り返していた、この1ヶ月間だったなぁ~!