テニス界に大旋風が巻き起こりましたね~!
今日のニュースは、これ一色だね。
でも、残念だった。
残念だけど立派よ、準優勝も!
ランクは関係なく上位のプレイヤー達に勝ってきた、調子がいい者同士の対戦だったし。
どっちが勝ってもおかしくない試合だったね。
ストレート負けしちゃったけど。
日本のスポーツ界に大きな影響を与えたことは間違いないでしょう!
それに加えてインタビュー受けたときにイングリッシュ(あっ、英語のことねっ)で返答してるとこに、別なスゴさを感じるわ!
格好いいねぇ~!
羨ましいねぇ~!
若きテニス界の貴公子として、女にモテまくってください!