普通に辛かった。
昨日の夕飯、家で麻婆豆腐。
ラー油をガッツリ足して食べた。
だろうね。ってくらい辛かった。
今日の夕飯に“ししとう”が焼かれてて、好物だから食べた。
汗が吹き出るほどのアタリ商品が何個かあり…辛かった。
そして、先程ウンコしたら。
ケツが熱い。
ジンジンと熱を帯びておりアツアツッ!!
確実にここだけ亜熱帯!
何が原因か分からないけど、上記のとおり心当たりは沢山あります。
明日の朝も、今日の残りの辛き“ししとう”が口に入ることでしょう。
ってことは…
感染の恐れはないでしょうけど、明日以降も続きそうで、違う意味で怖い

「デング熱」が流行してるとこ恐縮ですが、私は1人で「デンブ熱」に悩んでた現在でした。