地震ユレ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちわっ!
昨日の新潟市。
震度3の地震!
今朝も余震か?
軽めに揺れた。

昨日の地震発生時の話。

俺そんとき、職場でまたシッコしててさ。

外で、テレビか携帯電話か分からんけど「ピリリリリ~」と騒がしい音が鳴ってて。

最中だった俺は、なんか悪いことしてる俺に対して警告音が鳴ったか?と思ったが…
考えればシッコしてるだけな訳で。
出していい場所で出してる訳だから、俺に向けられてではないと思った。

事を終え。
何事かと席に戻ると、皆様方がテレビに目を向けてる。

なになに?

震度5弱の地震が栃木で発生。
各地の震度お知らせ。
からの、新潟も震度3とのニュース。

わぉ!
まさかの気付かず汗
たぶんチンチン振ってた…震度3よりも激しい動き(震度4レベル)で。

…またかよっ。
っていう、トイレでの出来事でした。