昨日の新潟市。
震度3の地震!
今朝も余震か?
軽めに揺れた。
昨日の地震発生時の話。
俺そんとき、職場でまたシッコしててさ。
外で、テレビか携帯電話か分からんけど「ピリリリリ~」と騒がしい音が鳴ってて。
最中だった俺は、なんか悪いことしてる俺に対して警告音が鳴ったか?と思ったが…
考えればシッコしてるだけな訳で。
出していい場所で出してる訳だから、俺に向けられてではないと思った。
事を終え。
何事かと席に戻ると、皆様方がテレビに目を向けてる。
なになに?
震度5弱の地震が栃木で発生。
各地の震度お知らせ。
からの、新潟も震度3とのニュース。
わぉ!
まさかの気付かず

たぶんチンチン振ってた…震度3よりも激しい動き(震度4レベル)で。
…またかよっ。
っていう、トイレでの出来事でした。