最近のバス。
ありがたいことに。
イスに座ると目の前に女性が来ることが多くて。
そして、ノースリーブの割合が高くて。
つり革に掴まる女性のワキが見えちゃう。
目のやり場に困りつつも。
なんせ男ですから、チラッと見ちゃう。
時にはガン見しちゃう。
いいよね?
処理してるから、その格好してるんだよね!?
見られてもいいから、その格好してるんだよね!?
夏だから、そのファッションなんでしょっ!?
そうであると信じ、犯罪にならない程度に目のやり場を考え、女性を見ながら日々楽しんで通勤してますっ!
男ってやつは、隙あらばスケベなことを考えている、変態的な生物なのです!