車内ノゾキ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近のバス。

ありがたいことに。

イスに座ると目の前に女性が来ることが多くて。
そして、ノースリーブの割合が高くて。

つり革に掴まる女性のワキが見えちゃう。
目のやり場に困りつつも。
なんせ男ですから、チラッと見ちゃう。
時にはガン見しちゃう。

いいよね?
処理してるから、その格好してるんだよね!?
見られてもいいから、その格好してるんだよね!?
夏だから、そのファッションなんでしょっ!?

そうであると信じ、犯罪にならない程度に目のやり場を考え、女性を見ながら日々楽しんで通勤してますっ!

男ってやつは、隙あらばスケベなことを考えている、変態的な生物なのです!