食後ウガイ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昼にカップ焼きそば食べまして。

さて、歯みがきをしますよ。

歯みがき前に、うがいを一発。

「ペッ」と吐き出すと、青のりの破片が洗面所を舞う。

焼きそばに付いてたフリカケに青のりが入ってたことから、これは想定内。

もう一回。
うがい二発目。
同じ量の…青のり4破片。
まだ、こんなに口内に残っていたのか。

もう一回。
うがい三発目。
この段階で「もう全て吐き出しただろう」という気分でいたにも関わらず、二発目と同じ青のり4破片。

どんだけ俺の口内に、青のりが散乱してんだよ!!
ここまで出てくること…もちのろん、想定外汗
歯みがき前に、職員に笑顔とか見せてたら(そんなアイドル的なことしないけど)青のりだらけだったに違いない。
良かった~。

そして、歯みがき→ウガイと一連の流れ。
すると、最後に1破片が流れていった…

このフリカケの半分以上が、消化不良に終わったみたいだ。