小言ヒトリ…今日の帰りのバス内で。俺の座る席の後ろからオッサンの声。スッゲー小声で。「どうすっかな~」少し間を置き、また…「どうすっかな~」少しして、まさかの…「どうすっかな~」3回目の登場に。遂に俺も、笑ってしまった!先に降りたそのオッサンを目で追うと、そそくさと何処かへ向かって行きました。どうしたかな~?知らんがなっ。ちょっと気になりながら…俺は、家へと着いたのでした。