小言ヒトリ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の帰りのバス内で。

俺の座る席の後ろからオッサンの声。

スッゲー小声で。

「どうすっかな~」

少し間を置き、また…

「どうすっかな~」

少しして、まさかの…

「どうすっかな~」

3回目の登場に。

遂に俺も、笑ってしまった!

先に降りたそのオッサンを目で追うと、そそくさと何処かへ向かって行きました。

どうしたかな~?
知らんがなっ。

ちょっと気になりながら…
俺は、家へと着いたのでした。