突然ナゼカ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

いきなりウチの子供が、俺を「焼きのりオジサン」と呼んできた!

焼いた覚えもなきゃ、黒くもないゼ!

いきなりのアダ名呼ばわりに参ったぜ!

こんなことで「成長してるなぁ」と感じてる俺は親バカ?
それとも…ただのバカ?