突然ナゼカ…いきなりウチの子供が、俺を「焼きのりオジサン」と呼んできた!焼いた覚えもなきゃ、黒くもないゼ!いきなりのアダ名呼ばわりに参ったぜ!こんなことで「成長してるなぁ」と感じてる俺は親バカ?それとも…ただのバカ?