重身カラダ…早くも休みが終わってしまい…仕事2日目の今日。いまだ感覚が戻ってこず…てか、戻ってくることがあるのだろうか?盆だけあって、新しい仕事など発生せず。残務整理しながらボケッとしてた午前。なんか出勤してから笑ってねぇや!オモロイこと起きないかなぁ~!期待しつつ。午後に備えます。