重身カラダ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

早くも休みが終わってしまい…仕事2日目の今日。

いまだ感覚が戻ってこず…
てか、戻ってくることがあるのだろうか?

盆だけあって、新しい仕事など発生せず。
残務整理しながらボケッとしてた午前。

なんか出勤してから笑ってねぇや!
オモロイこと起きないかなぁ~!
期待しつつ。
午後に備えます。