代表チーム… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、仕事もやる気が起きない夏休み明けの本日。

偶然にも新潟代表高校の試合と重なるから…

高校野球>仕事モード

よっしゃ!

新潟代表「日本文理高校」3回戦進出だ!

また平日に試合されると仕事に力が入りませんな。

ん~。
暑いし、こんなときくらいは許して下さい!