墓場ボウズ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

盆ですね。

夏期の休暇を今週取りまして、本日は墓参りに行ってきましたよ。

暑さも、人混みも毎年変わらぬ中。
「昨年と変わったなぁ~」と感じた点。

坊主が若くなった。

昨年と同じ坊さんがDHCとかで、若返ったとかじゃなくてね。
いわゆる世代交代!

昨年までは、年老いた坊さんだったのが、今年は初めてお目にかかる坊さんでした。
それも、2ヶ所の墓に行って2ヶ所とも。

後継ぎなのか…
坊主ブームかきているのか?
はたまた!?
真相は聞ける訳もなく。
謎のままです。