海沿いを車で走っていたら「まだまだ泳ぐよ」「まだまだ焼くよ」と言わんばかりの水着姿の男女が、わんさか溢れていました。
元気な少年少女。
おなか出てる中年。
ムダに黒い中年。
中年っぽい青年。
逆に、くびれ激しい平成女子(推測)。
後ろ姿キレイなのに、振り向いたら熟女。
様々な人達。
見てるだけで満足。
盆を過ぎてクラゲも出てくるから、もう海へ行かないと決意した我が家は。
この夏は、8月最初に一回だけ海に行きました。
人混みを避けるため、かなりマイナーな、こじんまりとしたビーチにね。
そのビーチには、三組の家族しかしかいなくて。
狭い砂浜だったけど、貸し切りに近い状態!
若いギャルなどいるわけもなく…
ビキニ(黒)で泳いでいたのは小学校低学年くらいの女児でした。
この歳で、こんな格好するんだな…と思いつつ。
ある意味、目のやり場に困りました。
キョロキョロ挙動不審でした

が、それでも…
女児も含め、来ていた家族と仲良くなりつつ、夏の海のいい思い出となったのでした!
また来年が楽しみっす!!