普段はドラマなんか見ないハズの俺が、キムタク主演の「HERO」なんて見ちゃってる。
あっ、嫁が録画してたやつを一緒に見てたらハマったってやつね!
それにしても。
40歳を超えてもカッコいいねぇ~この男!
日本を代表するイケメンだわ~!
マネできないわ~。
生まれつきカッコよさ兼ね備えてないし。
名前も「木村」でもなけりゃ「タクヤ」でもないし。
ロン毛にしたところで…
「キモい」と言われた過去のイヤな思い出。
声マネで「ちょっ、待てよっ!」なんて言ったら、勘違いのしすぎによる、批判の嵐でしょうなぁ~!
キムタクに少しでも近づこうとしたって、無理ムリ~!
なので、僕は僕で汚い人生を過ごします。
でもキムタク…
今となっては、嫌いな芸能人にも上位ランクインしてるみたいよ!
それがキムタクっていう賛成意見もあれば、その威張った感じの愛想のなさがイヤって人もいるらしい。
そんなん言っても、こうやってドラマの主演で使われるんだからトップスターよね!
視聴率も20%近く取ってるみたいだし。
賛否両論は、当たり前の世の中ですけど…
キムタク人気は、まだまだ衰えないような気がします。