こないだ、水着&水泳キャップを買いに行ったんだ~。
水泳キャップなんて何故に必要なんだろ?
そんな疑問を抱きつつ。
まっ、保育園側の指示だから従うしかないんだけどねっ。
そして、水着売り場に到着っ!
水着はあっさり決まり、続きましてキャップでございます。
「どれがいい?」に対して「これ~!」と指した色…
数ある中から、まさかの『オレンジ』
俺の小学校時代と一緒じゃねーか!
時代は変わり…
「赤」「白」「青」「黄緑」「ピンク」
様々な色から、選び放題だってのに…
なぜに『オレンジ』を選ぶんだ、我が子よ!
なぜ、ここだけ時代が流れない?
「この色もあるよ!」
ファイナルアンサーを求め、嫁が違う色を促してみるも、自分の意見を曲げることなく…
曲げない性格…
誰に似たんだか…
ん?
たぶん、俺

まぁ、よい。
子の主張を否定する気はないからってことで、所望の『オレンジ』水泳キャップを手に入れた!
似合うことを願うよ!
そして、晴れる日が続くことを願うよ!
楽しめ、プールを!