岡山ケイサツ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ケータイ大喜利を楽しく見てたら…

突然のニュース速報!
岡山で不明だった小5女児が無事保護された!
っていうニュース。

スゲェ。
失礼ながら、正直、生きてかえってくることは確率的に低いと思ってた。
けど、一番いい形の結末だね。
ケガもないって言ってるし。

良かったね。
ホント良かったね。
親が一番ホッとしてるだろうなぁ。

こういった事件が多い気がする。
最近、どうなってんのかな~この日本は。