岡山ケイサツ…ケータイ大喜利を楽しく見てたら…突然のニュース速報!岡山で不明だった小5女児が無事保護された!っていうニュース。スゲェ。失礼ながら、正直、生きてかえってくることは確率的に低いと思ってた。けど、一番いい形の結末だね。ケガもないって言ってるし。良かったね。ホント良かったね。親が一番ホッとしてるだろうなぁ。こういった事件が多い気がする。最近、どうなってんのかな~この日本は。