生存ゴキブリ…帰ってくるとき、玄関付近の階段にゴキブリの死骸が最近、この辺ではお目にかかってなかったけど、ここら辺にも生存してるんだなぁ…と実感。苦手だわ~ゴキブリ。グロテスクな風貌。すばしっこさ。反射神経のよさ。そして意表をついて飛ぶという…おぉっ、寒気が…気持ち悪っ!!「頼む、家の中に現れないでくれ」と願うばかりだ。これを食べてる外国の人って…すごいよね。