生存ゴキブリ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

帰ってくるとき、玄関付近の階段にゴキブリの死骸が長音記号1汗
最近、この辺ではお目にかかってなかったけど、ここら辺にも生存してるんだなぁ…と実感。
苦手だわ~ゴキブリ。

グロテスクな風貌。
すばしっこさ。
反射神経のよさ。
そして意表をついて飛ぶという…

おぉっ、寒気が…
気持ち悪っ!!
「頼む、家の中に現れないでくれ」と願うばかりだ。

これを食べてる外国の人って…すごいよね。