洗濯ジメジメ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

洗濯しても晴れないから、衣類が乾かない。

なので現在、コインランドリーにて、20分間の待ち。

冷房効いてるからいいね~。
あっ、でも網戸が穴だらけじゃん!
役目を果たせてないよ、これ汗
ほらっ、小バエが寄ってきたじゃん!
店が古いのも困るね汗

待ってる間のブログ更新っす。

こんなコインランドリーで気になること…
女性下着は、こういったとこで洗ったり乾燥させたりするの?
例えば、それがあったとしたら男性は「おっ?」ってなっちゃう訳ですよ。
それって『見る』っていう行為は、犯罪になるのかしら…

そんな疑問を抱きつつ、ウチの乾燥機の両側で稼働中の中身をチラ見。

扉が透明で、中が覗ける作りなのが悪い!
ジッとガン見してるんじゃないから許して!

回っているのは子供の衣類でした。
ウチと変わらねーじゃん!!

犯罪になるのなら…
今の私は逮捕されることでしょう!
終わるまでジッとしてますので…お願いっ!!
通報しないでね~。