宮崎マンゴー… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

先週、嫁の友達?知人?から何か届いた!

「太陽の卵」…高級ブランドのマンゴーを筆頭に。
さくらんぼ。
桃。
ぶどう。
りんご。
オレンジ。

「古今東西フルーツの名前」をやってる訳ではありません。
こんだけの果物フルコースが、どしどし贈られてきたのです。

嫁の大好物…マンゴー、桃。
子供の大好物…マンゴー、さくらんぼ、桃、ぶどう。
願ったり叶ったりの贈り物。
ましてや「太陽の卵」なんて高すぎて、買うっていう行為までたどり着かない現実。
だから、大喜び!
届いたその日に、マンゴーの果実は消えていった。
俺は口にせぬまま…

そして現在。
既に贈られてきた果物は、リンゴ以外、何も残ってないとのこと…
俺しかリンゴ食わないから…ただただ、リンゴが残ってるってこと。