DVD借りに行った時。
精算時、レジの店員に「カード情報の確認をお願いしたいんですけど、少しお時間大丈夫ですか?」と言われまして。
「はい、大丈夫ですよ」と答えたものの。
俺…何か悪いことしたっけなぁ?
しばらく過去に遡ってみるも、思い当たる節もないままに。
店員の動きを見ながら待っていると。
俺のカード情報の詳細を見せてきたので…
内容確認する俺。
…。
性別「女」になってる!
いや~~ん

どう間違った?
そりゃ店員に不思議がられるのも無理ないね。
「変更をお願いします」って言われたけど、子供と一緒だったので「次回来たときに変えますから~」と断って避けちゃいました。
別に、性別「女」で行こうと決めたわけじゃないからねっ!
男性ホルモン分泌中ですし。
やっぱ男です!
チンコ付いてるし。
絶対に男です!
僕は、男です!
以上です!