大雨カミナリ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

新潟にも来た来た!
勢力でっかい台風8号の影響で大雨が!

しかしながら、何度カレンダーを見ても本日が平日なので…
相も変わらず、いやいやながらの出勤です!

通勤するのに近くのバス停まで歩いたら。
近距離なのに足元ひんやり汗
俺の持ってる傘のサイズは極小レベル!
着てる衣類もヒタヒタと水分を含み始め…
そして、このビニール傘…
おでこが冷たいと思ったら、『人差し指で「アターッ」ってやったら貫通しました』くらいの穴が開いており、雨漏りしてました汗
役目を果たさぬ傘で散々です汗

雨の影響で、遅れと悲しみが生じている現在です。