ネイマール、骨折しちゃったの?
え~!
メッシと並び、世界から注目されてたあの技術、ハンパないのに!
残念すぎるな~

そんな話題をだいぶ遅れて知った俺。
ネイマールがいなくたって個々の技術は一流品でしょっ!
なんて思った矢先。
準決勝ブラジル×ドイツの結果を知る。
「ん?」と言う。
「えっ?」って言う。
なんとも衝撃的結末…
野球じゃないんだから。
妥当な強豪国が残ったベスト4だったのに!
点が入るっていうとこに、面白味がある…逆に見応えあるっちゃある試合だったんだろうけど。
そんなこと言いながら…
実はワールドカップ、そんなに観てないんだけどね

決勝はドイツ×アルゼンチンですかぁ!
これまた…観ないな~。