絶望ブラジル… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

なに?
ネイマール、骨折しちゃったの?

え~!

メッシと並び、世界から注目されてたあの技術、ハンパないのに!
残念すぎるな~汗

そんな話題をだいぶ遅れて知った俺。

ネイマールがいなくたって個々の技術は一流品でしょっ!

なんて思った矢先。

準決勝ブラジル×ドイツの結果を知る。
「ん?」と言う。
「えっ?」って言う。
なんとも衝撃的結末…
野球じゃないんだから。

妥当な強豪国が残ったベスト4だったのに!

点が入るっていうとこに、面白味がある…逆に見応えあるっちゃある試合だったんだろうけど。

そんなこと言いながら…
実はワールドカップ、そんなに観てないんだけどね汗
決勝はドイツ×アルゼンチンですかぁ!
これまた…観ないな~。