安全ドライブ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近さぁ。
運転してると。

「何でこんな邪魔になる場所で停車?」とか「おいおい、そのタイミングで出てくるぅ?」とか「急な車線変更やめろって」とか「対向車線に車両はみ出しすぎでしょ」とかって。

下手くそだなぁ~!
危険だな~!!
って感じた時に。
どんなヤツだい?
って見てみると。

ほとんどが高齢者。
もみじマーク付けてさ。
悪い素振りも見せず、何事もないように平然と運転してやがる!

マジで危ねぇ!
運転してるこっちは、ドキドキとイライラのコラボレーションまっしぐら。

免許を剥奪しちゃえばいいのにね!
ある程度の年齢を超えたら運転できなくさせてさ!

平和を願おうぜ!
って、いつも思う。

言う資格もない、ゴールド免許じゃない俺が…