最近さぁ。
運転してると。
「何でこんな邪魔になる場所で停車?」とか「おいおい、そのタイミングで出てくるぅ?」とか「急な車線変更やめろって」とか「対向車線に車両はみ出しすぎでしょ」とかって。
下手くそだなぁ~!
危険だな~!!
って感じた時に。
どんなヤツだい?
って見てみると。
ほとんどが高齢者。
もみじマーク付けてさ。
悪い素振りも見せず、何事もないように平然と運転してやがる!
マジで危ねぇ!
運転してるこっちは、ドキドキとイライラのコラボレーションまっしぐら。
免許を剥奪しちゃえばいいのにね!
ある程度の年齢を超えたら運転できなくさせてさ!
平和を願おうぜ!
って、いつも思う。
言う資格もない、ゴールド免許じゃない俺が…