なんて盛り上がってる女性たち。
そんな金曜の朝。
帰宅すると同日夕方にも「見た?あの議員!」みたいなことを嫁にも言われ…
尋常じゃねぇことが分かるからどうしても見たくて、最初から報道ステーションを見るも…
結果、驚きの「やらない」パターン!
どうしても見たくて。
ようやく見れた土曜日の朝。
番組でやってましたわ~!
ありがとう「めざまし土曜日」
いやいや、なかなかの衝撃を受けましたよ~!
兵庫のオッサン議員?
政務活動費の使い方のヒドさ。
さらに釈明になってない釈明会見時のヒドさ。
笑えました。
泣いてる理由は何なのか?
最終的に何が言いたかったのか?
俺には分からなかったっス

やっぱり笑いました。
それから数日が経ちますが…
結局、辞任する意向とか、ヤフーに書いてあったし。
一般市民からも批判の嵐みたいね。
てか、そりゃそうだろ。
あんなムダな日帰り出張ばっかしてたら!
変な政治家もいるもんだね。
おぅ、俺はムダな出張はしてないからね。
あっ、いっけね!
政治家じゃないから立場違うわ~!