地方にサファリパーク所属の動物達が出張してきて「プチ動物園」的なものが開設されてるの。
1ヶ月くらいの期間、ライオンだとかシマウマ等々、その辺の公園やペットショップでお目にかかれないような動物達が来てるとかで??
イン新潟県聖籠町!
近所に動物園もないし、子供も喜ぶであろうと。
前売り券を購入していた我が家は、ワクワク感全開で。
昨日の土曜に行ってきた!
この時期。
暑い。
けど、雨よりいいか。
9時半。
到着からの突入!
ライオン寝てるし…
でも格好いい!
トラ寝てるし…
でも格好いい…
ヒョウ寝てるし…
でも格好いい…


猛獣系は全て…暑さにバテてか疲れてか分かりませんが、寝ちゃってました。
こっちは早起きして来てるっていうのに!
なんでやねん!!
また、残念なことに今回のこの地域での開園にゾウとキリンは選ばれなかったのか…?
不在でした

狭い場所にあんな巨大な動物置くのはムリか

でも、せっかくなら居て欲しかったな~!
動物見るの好きだから楽しかったし。
暑かったため、女性が薄着だったのをいいことに「人間(雌)」という動物を見る楽しさも加わったのでした!