愛煙マルボロ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

かなり前にインフルエンザにかかったときに。

タバコやめようかな~って考えて。

消費税上がるから、やっぱりやめようって考えて。

今、まだ吸ってる…

意思弱いな~、俺…

今の職場環境では本数が増えそうな予感もするね!

体がむしばまれ、金もかかり…
良いことないのは分かってるんだけどね。