愛煙マルボロ…かなり前にインフルエンザにかかったときに。タバコやめようかな~って考えて。消費税上がるから、やっぱりやめようって考えて。今、まだ吸ってる…意思弱いな~、俺… 今の職場環境では本数が増えそうな予感もするね!体がむしばまれ、金もかかり…良いことないのは分かってるんだけどね。