支給ボーナス… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

年に2回、ボーナスが出る日がやってくる。
一昨日30日に出た!

仕事をする人、しない人に関係なく長く勤めていれば高額の支給。
年功序列で歳をとってりゃ沢山もらえる、不公平な世の中だよ!

なんで、そんなに貰えんの?
って人ばっかり!

…。

あっ!

いけねっ!!

俺もだ!!!

人のこと言えない立場でした。

物を買わず…
酒にギャンブルに消えてしまう間違った金の使い方を自覚してるので。
半分以上、嫁に授け。
自粛して、自分の小遣いはゼロです!