蒸暑ジュライ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

な、なんと、7月。

あけましておめでとう!
って言ってたのが、こないだの気がするのに…
既に、そっから早くも半年が過ぎてる~汗
早すぎる…
時間の経過の早さに、驚きを隠したいけど隠せない今日この頃です。

さて、3ヶ月が経っても慣れない部署。
いよいよストレスがマックスになりつつあります。
胃に穴が開かないように注意したいと思います。

暑さも加わり…
冷房も、未だに入らぬ職場。
この環境に…
頭が爆発しそうです。
最近、髪切ってないので実際ボサボサ、爆発してます!

早く梅雨明けしないかなぁ~。