蒸暑ジュライ…な、なんと、7月。あけましておめでとう!って言ってたのが、こないだの気がするのに…既に、そっから早くも半年が過ぎてる~早すぎる…時間の経過の早さに、驚きを隠したいけど隠せない今日この頃です。さて、3ヶ月が経っても慣れない部署。いよいよストレスがマックスになりつつあります。胃に穴が開かないように注意したいと思います。暑さも加わり…冷房も、未だに入らぬ職場。この環境に…頭が爆発しそうです。最近、髪切ってないので実際ボサボサ、爆発してます!早く梅雨明けしないかなぁ~。