子供より早く、9時前に布団に横になったものの…
案外寝れなくて。
テレビ付けたら、とんねるずの「みなさん」やってた。
細かすぎるモノマネやってた。
おもろい。
似てるっ!
目の付けどころ違うわ!
声を殺して笑っていたが我慢できず、逆効果!
いつも以上に大きい、いつもとは全然違う変な声が出てしまい…
寝ている嫁に子供に迷惑だったようで「なんだよ!」的な感じで目を覚ます。
非常にゴメン

結局、そのあともニュース見てたら変わらぬいつもの睡眠時間。
意外に体内時計できてんだな、俺。
そのニュースで、芸人「春一番」が死去との訃報。
ビッグなモノマネ芸人の死に驚いた。
猪木よりも猪木だったもんなぁ~!
意外に好きだったので、なんだか残念な気持ちになりました。