試合が終わり数時間後。
出勤すると職場の素人軍団が…
昼になればニュースが…
取り上げるの話題は、やはりサッカー。
ですよね~!
なりますよね~!
そんな中、俺は違う部分でエキサイト!
上司に対するイライラが止まらない!
最近は、何をしてるのか分からない隣のオッサンも許せるくらいに。
俺が苛立つ矛先は、別の上司なのよね~!
基本、自分中心。
いちいちグダグダ言いやがる。
弱いものだけをイジメるタイプね。
そんなヤツの発言・行動には全ての面で腹が立つ。
でも…
学力や知識では太刀打ちできないので、性格が悪いという部分を指摘しつつ、言いたいことを言ってやろうと思う。
このオッサンいい歳だし、性格が悪いことを突っついても効き目がないことは承知のうえでね。
ワールドカップより熱い、俺の闘いが、この夏に開幕しそうだ。