ニュースでサッカーのハイライト流れてて。
なにげなく見てたら。
ウルグアイ代表のスアレスさん?
おつかれさまです。
噛み付いてたね~!
すごい牙の持ち主なんだね!
それも常習のようで。
出場停止になった過去を持ちつつ。
懲りずにイタリア戦でも噛み付いてたね~。
イタリア選手のアピールしてた肩を見たら、跡が凄かったわ~!
反省もしないみたいだし、何歳になっても子供だね~っ!
処分が下って、また何試合かの出場停止になったみたいね。
仕方ないよ、そりゃスアレスさんよ~!
頭を冷やすのもいいかもよ。
俺にも噛み付きたいヤツはいっぱいいるけど…
噛み付いたら、たぶん歯がやられる。
所詮、俺ってば…歯もハートも何もかも、もろすぎるぜ~。
だから俺は、スアレス的になれない日本人なんだな~これが。