対戦コロンビア… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

さぁ、日本。

勝てば望みのあると言われる大一番。

起床…6時30分。
おはようございます。

キックオフから観戦する気なし。

テレビ、電源ポチっ。

はい、チャンネル合ってないよ!

サッカーのチャンネルに合わせると…
あ~そうですか~!
2対1。
あっ、1点入って3対1になった!
そのまま終了。

格上相手に健闘したけど結果は残念だったね、日本。

そんなサッカーがあろうと、基本何も変わらぬ朝。
遅刻しないよう、さて出発です。