対戦コロンビア…さぁ、日本。勝てば望みのあると言われる大一番。起床…6時30分。おはようございます。キックオフから観戦する気なし。テレビ、電源ポチっ。はい、チャンネル合ってないよ!サッカーのチャンネルに合わせると…あ~そうですか~!2対1。あっ、1点入って3対1になった!そのまま終了。格上相手に健闘したけど結果は残念だったね、日本。そんなサッカーがあろうと、基本何も変わらぬ朝。遅刻しないよう、さて出発です。