熱狂スタジアム… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

朝早くからサッカーだけは盛り上がってますな。

職場に着いたら、みんなしてテレビ観てたわ!

開始のチャイム鳴っても…
消さねぇんかいっ!

チャンスで決めれなかったシーンがあるたびに「あ~っ汗
小さいスタジアムみたいになってたわ!

勝てそうな試合だったのにね。
まだ望みはあるのかな?

強豪が一次リーグ敗退していってるみたいだけど、頑張ってほしいね。日本!