熱狂スタジアム…朝早くからサッカーだけは盛り上がってますな。職場に着いたら、みんなしてテレビ観てたわ!開始のチャイム鳴っても…消さねぇんかいっ!チャンスで決めれなかったシーンがあるたびに「あ~っ」小さいスタジアムみたいになってたわ!勝てそうな試合だったのにね。まだ望みはあるのかな?強豪が一次リーグ敗退していってるみたいだけど、頑張ってほしいね。日本!