海産カニエキス… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

初めて来ました。
寺泊の「きんぱちの湯」
宿泊もできるみたい。

目的は近場にて、のんびりとリフレッシュすること。
そして、カニ食べ放題を満喫すること。
普段の疲れを取っちゃうわよっ!

楽しみは夕食時の「カニ食べ放題」
6品の料理に、カニ食べ放題(40分)が付いてるの!

カニって、個人的に嫌いじゃないんだけど、普段はあんま食べない。
けど、こんな条件なら食べなきゃ損よねっ!

ってことで、時間との勝負なんで、スタートと同時にカニの足を切り刻んでは、身をほじるほじる!!
店員の「食べ切ってから注文してくださいね」の忠告も「はいはい」と流し。

食べる食べる!
嫁と子供は元々カニは好物だから…食べる食べる!
嫁、カニ好きで食べ慣れてるから、ほじるのも早い早い!
俺、かにみそ担当。
カニ好き親子のペースに合わせて食べる食べる!
まー、飽きる飽きる。
残骸たちが積まれていき、カニさん的には美味しく食べられて喜んでるんだか、食べられたことで悲しんでるんだか…

子供は、そんなんお構いなしに、やっぱり食べる食べる!

そんな中「ラスト5分」コール。

おいおい、子供が満足すると共に制限時間…来ちゃいましたけど。

食べた数は「5」

手の臭いが取れません汗
風呂に入って、カニ臭を取ってきます!
でも、満足できた1日でした。