県内の近郊ではありながら、カニを食べすぎるという満足感。
家よりは遥かにデカくて足が伸ばせる風呂に入れたし、他の客がいなかったことにより独占できた満足感。
いやー、良かった良かった。
こんな風呂でした!

(誰もいないから撮影してもうた)
そして翌日は、チェックアウトしてから隣接する水族館へ。
規模は小さいけどネ。

テッポウウオの餌やりタイムに遭遇も…
パネルについたエサをビュッピュビュッピュ!
ん?
一回で終わり?
まさかの…「ショボい
」軽くしか時間潰せず

でも、俺も子供も満足したから良しとしよう!
んで次、寺泊市場。
いつものようにサザエの串焼きを食う。
試食のイカの塩辛を食う。
そして、暑かったからソフトクリームを食う。
プリン味のソフトクリームにしてみた。
あ~!
ほぼ子供に食われちまったぁ…
わー、なけなしの俺のマネー300円が


でも、満喫した。
ボーナス前で金もないのに満喫した!
近いし、そんなに高くないし、また機会があれば訪れたいかな。
なんて思いました!
はぁ~。
現実に戻り貧相な食事と狭小風呂で我慢する日々へとなってます。