緑茶チュウハイ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

職場の今の部署に対してのストレスがハンパない。

だから今宵は、ひたすら緑ハイを飲んでしまった。

行きたくない日々が続くがガマンするしかない。

いつか平和な日がくることを願い。

だから今日は。
まだこんな早い時間だけど、おやすみなさい。