緑茶チュウハイ…職場の今の部署に対してのストレスがハンパない。だから今宵は、ひたすら緑ハイを飲んでしまった。行きたくない日々が続くがガマンするしかない。いつか平和な日がくることを願い。だから今日は。まだこんな早い時間だけど、おやすみなさい。