6月18日(水)
天気…くもり
くもりっていっても、めっちゃ降りそう。
おはようございます。
最近、家を出ると目の前の草っぱらを、結構なサイズの一匹のスズメバチが飛び回っています。
草むらの中に入っては出てきて飛び回り…
これを繰り返す。
えっ?
巣、作っちゃってるパターン?
いやだ~!
こわい~!
刺される~!
でもスズメバチって…草の中に巣を作るのかい?
作らないのかい?
どっちなんだ~い??
子供が、遊びで草むら飛び込んで刺されるとかシャレになんないし。
俺が刺されても…ここはシャレにしたいとこだけど、実際はシャレになんないだろうし。
最悪、バスターズの出番だな、こりゃ。