周遊スズメバチ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

6月18日(水)
天気…くもり
くもりっていっても、めっちゃ降りそう。

おはようございます。

最近、家を出ると目の前の草っぱらを、結構なサイズの一匹のスズメバチが飛び回っています。

草むらの中に入っては出てきて飛び回り…
これを繰り返す。

えっ?
巣、作っちゃってるパターン?

いやだ~!
こわい~!
刺される~!

でもスズメバチって…草の中に巣を作るのかい?
作らないのかい?
どっちなんだ~い??

子供が、遊びで草むら飛び込んで刺されるとかシャレになんないし。
俺が刺されても…ここはシャレにしたいとこだけど、実際はシャレになんないだろうし。

最悪、バスターズの出番だな、こりゃ。