炭酸カフェイン… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

そいえば昨日。
激安スーパーのチラシに希望のカップラーメンが載ってたから。
買いに行ってはみたものの…
売り切れてたぁ~!

手ぶらで帰るのもなんかね…ってことで。
車ん中で飲む、缶コーヒーでも買って行こっ。
安かったから3本手に取り、さっさと購入。

UCCなら普通のコーヒーだろ。
と、よく見ないで買った私が悪いのですが…

缶には、炭酸入りのコーヒーと書かれてました。
「マジかっ!?不味すぎる!」
口に入ってから外に出るまでの秒数といったら、ここ最近は思い当たらないくらいの早さだったと自負しております。
我慢しても飲めないくらいの味でした。
はぁ~、逆に高い買い物になっちまったぜ!
(あっ、好んで飲んでる方いらっしゃいましたら申し訳ない)

その商品がこちら。
個人的な趣味の問題ですが、もう私は買いません。
201406141445000.jpg

さて、残り2本。
誰にあげて処理しよっかな~!