始まりましたね。
強化試合で結果を残すも、本番では残念な結果だったのね

休日の日曜日により、子供が「遊ぼ!」言うから、試合が観れなかった~!
ブラジルの裏、ジャパンから応援したかったのに…
ニュースや、そこらへんを歩く若者のトークで敗戦を知る。
海外で活躍する優秀な選手がたくさんいても、簡単には勝てないんだね。
テレビで「勝てる」みたいなことばっかり言ってる元サッカー選手たちに物申す。
ランキングは下位なんだし、その「勝てるだろう」的な発言および予想スコアにより期待度を上げるの…やめた方がいいと思う。
その期待を膨らませたせいで、今回みたいに負けた時の「え~っ」って感じが大きくなるわっ!
結果が全てのスポーツ。
次戦で勝てば、まだ望みはあるのかな?
よっしゃ、頑張れニッポン!