こんばんは。
だいたいブログって、あの日その日その時に、笑ったり思ったりした出来事を書くんだけど。
本日は…
仕事もそんなに忙しくない、そんなに笑うこともない、ごくごく平凡な…
何事もない1日でした。
これが普通なのか…?
たまには、こんな日があってもいいもんか?
って、ふと思ったけど。
ないわ~。
意外にそんな日は楽しくないから、やっぱり面白いことを、自分で作るか探すかしないとダメだと感じたわぁ。
これじゃストレスがたまるだけだもん!
やっぱり笑いたいやね。
なので明日からまた、笑いに貪欲になります!