平凡マイライフ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

だいたいブログって、あの日その日その時に、笑ったり思ったりした出来事を書くんだけど。

本日は…
仕事もそんなに忙しくない、そんなに笑うこともない、ごくごく平凡な…
何事もない1日でした。

これが普通なのか…?
たまには、こんな日があってもいいもんか?
って、ふと思ったけど。

ないわ~。
意外にそんな日は楽しくないから、やっぱり面白いことを、自分で作るか探すかしないとダメだと感じたわぁ。

これじゃストレスがたまるだけだもん!
やっぱり笑いたいやね。
なので明日からまた、笑いに貪欲になります!