痛快ナルシスト… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

部署が変わって2ヶ月が経ち…
なのに、慣れる気配が一向にない今日この頃。

部署が変われど、階が変わった訳じゃないので…
残念なことに喫煙所や便所では、前部署の隣のオッサンと出くわすのである。

喫煙所では、ヤツがいたことがすぐに分かる残り香が…
便所で出くわすと鼻をつく匂いに加え、髪型をそしてファッションを気にするヤツが鏡の前に立ちはだかる。

自分のこと大好きなんだな~この人。
って思いながら…
やっぱりニオイも人間性も好きになれないボクは、横を通りすぎる時に息を止めているのです。