興奮パパ&ママ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は我が子の保育園の運動会!

観に行ってきましたよ。
一応、父親ですからっ!

転ぶ子、泣く子、笑う子。
多種多様。

それを見て。
笑う親、叫ぶ親、泣く親、これまた多種多様。

ビデオカメラがないものですから、動画として残りません汗
選択肢は、デジカメで写真を残すor観戦した風景を記憶で残すしかない我が家…

ってことで、デジカメ係の俺。

走ってる姿、足が早すぎて写せず…
踊ってる姿、ボヤける。
激写したけど、ほとんどがボツ作品となりました。

写真屋が撮っていた写真を最後にくれたので、それがいい思い出としてアルバムに納まりました。

後半には保護者参加の競技に参加してみました。
運動が嫌いな俺には喜べないリレー形式の競技。
前を行く人の本気ぶりに驚き「そこまで本気になるなよ!」の心境の中。

わ~俺の番だっ!!
笑いを取りたいという欲は捨て、子供の声援を受けながら。
手を抜き、手を振り走りました。
声援と競技後のハンドソープをもらえたことは嬉しかったです!

子供の成長を感じなから、非常に疲れた土曜日でした。