新生エグザイル… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

職場の、とある部署にて。

5人集まって喋ってる。
偶然にも5人のうち4人が「たかひろ」

…あ~あ~
エグザイルには程遠い「たかひろ」ばっかりだな~!
あっ、俺より年上もいた。
先輩よ、ゴメンナサイ汗

そんな偶然に出くわし。
こうなりゃ、と。

職場に「あつし」を探してみた。
いるいる!
「たかひろ」よりは少ないけど、思い付くだけで3人。
イケメン1人いるから、エグザイルに及ばなくもないかな~。
あっ、ほか2人は及ばないけどねっ!

「あきら」も多くいるけど、これまた踊れない「あきら」だらけだ、うちの職場。

みんなローマ字表記したらダメだな、こりゃ。
テレビに出てない一般人だけあって負けに等しい。
あは。
人のこと言えないけどね。

そんな職場のエグザイル探しをしていた、退屈な昼休みさ。