薬指アイタタタ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、子供と狭い家を全力疾走してたら。
はしゃぎすぎて、周りが見えておらず…

閉まりきってない戸の襖に、一番端っこである左足小指を差し置いて左足薬指を強打した。

笑いから一転。
苦痛に変わる。
子供はケタケタ大笑い。
時間の経過とともに腫れる腫れる。

しばらくしたら、痛みは引いていくも、今度は腫れてきた汗
足の指のシワもなくなり、パンパンやがなっ!

「医者へ行ってもシップくれるだけだよ」の助言を受けて行くのはヤメた。

そして、今も引き続き痛しっ!

はぁ…。

土曜日に子供の運動会があるんけど、オヤジ競技の参加は見送りとなりそうである。