爽快クールビズ…いよいよ暑くなってきましたねぇ~。職場も5月からクールビズ。この暑さで薄着する人々が多発。乳首が浮き出る男性職員が多発。今年は一段と気温が高くなって、夏日を記録するの早くない?みんな冷房はまだか!?って言ってくるけど、まだ6月になったばかりよ。この先、暑さが続くのか、はたまたウワサどおりの冷夏になるのか…倒れないように水分補給しなきゃ!あ゙~!!財布開けたら金がねぇ~本日の水分補給は失敗です。