爽快クールビズ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ暑くなってきましたねぇ~。

職場も5月からクールビズ。
この暑さで薄着する人々が多発。
乳首が浮き出る男性職員が多発。

今年は一段と気温が高くなって、夏日を記録するの早くない?

みんな冷房はまだか!?
って言ってくるけど、まだ6月になったばかりよ。

この先、暑さが続くのか、はたまたウワサどおりの冷夏になるのか…

倒れないように水分補給しなきゃ!

あ゙~!!
財布開けたら金がねぇ~
本日の水分補給は失敗です。