指定ゴミブクロ…ゴミ袋を買いに行ってきた。んで、ゴミ袋って定価で売ってるじゃん!だったら、ポイント制の店で買った方がポイント付くし、得よね。頭いい、俺って。だから、ポイントカード持ってる店で買った!ポイントが付かない金額だった…頭悪いぃ、俺って。ポイント付かず、ガソリンをムダにしただけでした。