指定ゴミブクロ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴミ袋を買いに行ってきた。
んで、ゴミ袋って定価で売ってるじゃん!

だったら、ポイント制の店で買った方がポイント付くし、得よね。

頭いい、俺って。

だから、ポイントカード持ってる店で買った!

ポイントが付かない金額だった…

頭悪いぃ、俺って。

ポイント付かず、ガソリンをムダにしただけでした。