増量フォカッチャ… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

この前の日曜日。
伊勢丹で「全国うまいもん展」的なのをやってたから行ってきたのね。

そこに嫁の好きな店のフォカッチャがあって。
6枚入りの、ちょっと得するやつを買ってたから。

横で俺は口を挟む。
「さらに安くは~?」

焦った感じで…
「あっ、ならないです」
…冷たい店員さん汗

「もう一枚?いやいや、二枚だなサービスで増量を~?」

先程よりも暗い感じで…
「あっ、一枚サービスになっての値段なんで」

…あひっ。
やっぱり冷たい店員さんでした。

こういうとこでは、冗談半分で会話をしながらのやりとりも1つの楽しみなんだけどね。

もう1つの楽しみである試食の方をガンガン楽しんで、その会場を立ち去りました!